

ティア鯖ミラ要塞実施のお知らせ!

皆さん、こんばんわ!長らく更新できず、申し訳ありません(誰も期待はしていない

ミラ要塞の準備が整いつつあるので、ブログで告知させていただきます!





まずはクラブの紹介から…














くらぶう








THE Mila連合       ( ・´ー・`)どや










まだレベル8と低いですが、ティア鯖のミラの方には奮って参加していただきたいと思います(懇願)


要塞の日時:4月下旬
場所:アミティス

クラブ加入条件:ミラでモラルを持って行動できる方。


申請していただければ、基本加入許可いたします。
マスターはにーと()なので、シオカンの広間もしくはナルビクにて放置していることが多いです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑もしよろしければクリックお願いいたします!



以下はチラ裏(TWとは関係ないです

続きを読む


お久しぶりです(え?あなた誰?^^)

皆さん、こんにちは!
現在、北京大学の寮からブログを更新しています

9周年イベ始まりましたね~
私は日本に帰るのが10日になる予定なので、1週間ほど参加できるかもしれません
エフェが余っている方は是非売ってください




こっちでは北京大生と
ストリートバスケをしたりバドミントンをしています




当に何をしに来たレベル
まぁ、もちろんやるべきことはやっていますが!



こちらの学生のスペックには驚かされますねー
英語の発音もいいし、私は自身の語学力のなさに赤面しっぱなしです^^

毎日昼食はこちらの学生(5人位)と私1人で食べているので、私(8英語:2日本語)に周りを付き合わせている感じで申し訳ない…
日本のあれこれについて質問攻めにあうので辛い

中国語勉強しとけばよかった(焦燥)





てか、なんで画像がないの?馬鹿なの?嘘なの?と思った方、ごめんなたい
画像編集面倒です^^


それでは、この後すぐ講義なのでまた次の記事でお会いしましょう(逃走)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑もしよろしければクリックお願いいたします!

お願いですから、物を投げつけないでください(真顔)

皆さん、おはようございます!
北京大実習が明後日にせまり、準備に追われるこーきです(ーー;)

さて、肝心のTWについてですが…

レアなし…レアなし(大事なことなので2回いいましt(ry

そんなこんなで当分の間TWにインすることができなくなりますが、私のことはどうか忘れないでください向こうでミラ要塞の構想を立てられればと思っています!


今回の記事は、内容がなくSSも特にないため、わざわざ見に来ていただいた方にはホント申し訳ないです。
ごめんなさい(棒)



リアルの方では、北京大実習はもちろんのこと忙しい毎日を送っています((+_+))

先週末は、実習の準備のために越谷レイクタウンに行ってきました



買ったのは、ポーチとこちら










お財布ggg






は?
いや、こんなはずじゃなかった
↓ここから言い訳




いや、だってほら。当分日本を離れるわけで、連絡もあまりとれないだろうし…
しかも、自分が実習終わると、向こうがシドニーに行く予定で…


でも、いい記念になったと思いますよ()
お互い学生ってこともあり、代金はそれぞれで払うことに!(想定外の買い物に私のお財布のHPは0DEATH





不甲斐ない私ですが、これからもよろしくお願いします。





またこんな記事書いてると、見に来てくれる人が減りそうな悪寒がするのは気のせいだと思いたい。




TWについては明日までインできる予定なので、用がある方はお早目にお願いいたします!



こういう人種は爆発すればいいと思っていた時期が私にもありました^^
↓クリックするとあなたにも幸運が!?(これから記事書けなくなるのでランキングのためにも是非お願いしますまる
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
というか、打消し多用しすぎじゃないか…中身もひどいチラ裏だッ

フェンリルさんはふぇんりるさんでした(謎

皆さん、こんばんわ!


ふぇんりるさん^^




私にとって、フェンリルさんはずっとふぇんりるさんであり続けてほしいと思います



冗談はともかく、最近はボスを倒し、放置をして落ちるという何ともいえないTWライフを送っております。





装備に関しては、競い合う相手もおらず意気消沈気味です^^インクリして散々破壊したショックに対する言い訳





てなわけで、先週は一人じゃ絶対に行かない場所ベスト3には入るであろう上野動物園に行ってきました(脳内ではない)

動物園なんて数年ぶりでしたが、終始笑っていられてとても充実した時間が過ごせました



いやー、たまには下界()もいいですね……たまに……ほんとにたまですが





写真なんかも載せたいのですが、自分はあまり撮っていないのと、周りから罵声や卵が飛んできそうなのでやめておきます(o^∇^o)



企画中のミラ要塞ですが、北京大実習が終わり次第詳細をUPする予定ですので、今しばらくお待ちください(ーー;)


何この記事、本物のチラ裏だよ!!1
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
主に不幸になってほしい方は↑クリック

メインディッシュですよー^^

さてと、もうこのまま回れ右して帰りたい
皆さん、こんばんわ!

^^
^^

はい、めしうま1個目^^
(他のブログでメシうまメシうま言ってるみたいですが、甘いですね^^)



ここからは画像編集が面倒かつ私自身の気力が0に近いので、文字にてお送りします

真260アミュ+王室インクリ→○
合成2真260アミュ→未合成真260アミュ+真260手+真260脚と交換

真260アミュ+王室インクリ→×
真260手+王室インクリ→×
真260靴+王室インクリ→○

合成2真260靴→未合成真260靴+王室+祝福2+手取り6kと交換
真260靴+王室インクリ→×

手取り9kにて真260手購入

真260手+祝福インクリ→×


^^





当分、大きなレアが出るまでじっとします
課金も、もちろんしません=お金を捨てる

ホントに同情されたい
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
同情いただける方は↑クリックをお願いいたしまうs
プロフィール

こーき

Author:こーき
お越しいただきありがとうございます!
並(以下?)火力のミラがお送りする日記です( -ω-)

Lv.261
現在装備HACK:341(強化終了時353)
(覚えてる限り装備晒し↓)
武器:未合成真・クイックルワイパー S…79  H…160
盾:エルザの剣 S…5  H…23
兜:真・ベロニカタリーヘルム S…8  H…20
鎧:未合成真・ブルーコールドアーマー
頭:真・氷晶のエンペラーアミュレット S…12  H…23
体:真・ウイングオブへロルド S…13 H…24
手:真・アクロガントレット S…8  H…14
足:真・スフィアスカイウォーカー S…8  H…19
AF:真・コボルト族の偶像 S…0  H…41
エフェ:荒々しい虎の魂 S…1  H…17
未覚醒()



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
